ジュベルック

ジュベルック(Juvelook)注射とは、「ポリ乳酸(PDLLA:Poly-DL-lactic acid)」という成分と非架橋ヒアルロン酸製剤を混ぜて使用する次世代型の注入剤です。ポリ乳酸はトウモロコシ、ジャガイモ、サトウキビなどのでんぷんから抽出されたエキスから生成されており、米国FDAと韓国KFDAの承認を受けています。
注入後は1~2年かけてゆっくりと体内に吸収されるために持続的な効果が期待できます。
注入後は肌内部でのコラーゲン生成が促進されるため、肌のハリや毛穴、小じわといった肌悩みや、局所的に注入も可能なためニキビ跡や傷跡の凹みが気になる方にもおすすめの施術です。
医師が手打ちで注入を行います。症状やおなやみに合わせて適切な注入量を調整するためひとりひとりの症状に合わせた施術ができます。

治療間隔

1か月間隔で4回を1セットとして、1年に1回のメンテナンス治療が推奨です。

効果・適用

• ニキビ跡の凹凸
  • 目の下の小ジワ
  • 眉間やおでこのシワ
  • 首のシワ
  • 肌のハリ弾力アップ
  • 毛穴の開き
  • 肌質改善

個人差はございますが術後1週間~2週間程度、内出血、注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結を 生じることがあります。

内出血はコンシーラーで隠せる程度、針穴は数日で目立たなくなります。

【営業時間】10:00~18:00(日曜日休診)

※未成年者の場合、親権者様の同伴が必要となります。また、同意書・ご本人様、親権者様の身分証の確認が必要となります。
下記PDFデータをダウンロードしていただき、ご記入捺印の上ご持参下さい。