BNLS 新宿の美容外科ルクスクリニック

BNLS 脂肪溶解注射

余分な脂肪を自然に排出し、
気になる部位をスッキリ引き締めるBNLSneo

植物由来の天然有効成分9種類が配合された脂肪溶解注射です。
リンパの循環が良くなるので、溶かした脂肪を体に溜まっている老廃物と一緒に体外へ排出します。
従来のBNLSに、米国FDAが脂肪溶解効果を認めた医療成分「デオキシコール酸」がプラスされたことで、さらに脂肪溶解効果がアップしています。
わずか3日ほどで効果を実感することができますが、不要な脂肪は徐々に減っていくため、周りの方にもバレにくく、自然な仕上がりとなります。
BNLSは1-2週間毎に行うことができるため、1クール 3回の治療にかかる期間は1ヶ月程度と短期間で結果を出すことが可能です。

《落ちにくかった脂肪を即効溶かし、引き締まったフェイスラインを実現》

BNLS 脂肪溶解注射はこんな方におすすめ

• 頬のたるみが気になる
  • 鼻先の余分な脂肪をなくしてシャープな鼻にしたい
  • 小顔になりたい
  • プルプル二の腕や落ちにくいお腹の脂肪を何とかしたい

BNLSneo:脂肪溶解注射の即効性の秘密

不要な脂肪を溶かす

BNLSneoには、新成分「デオキシコール酸」が追加。従来の植物由来成分はそのままに、中性脂肪や脂肪細胞膜を溶解させる効果がある新成分配合で、パワーアップ!
脂肪細胞の数を減らすので、リバウンドの心配もありません。

体内老廃物を排出

ペルシアグルミやアデノシン三リン酸などの植物由来成分は、血管拡張や血液循環などを促進。
血液やリンパの流れを良くすることで溶かした脂肪や体内に溜まっている老廃物を一緒に排出するデトックス効果があります。

肌の引き締め作用

セイヨウトチノキ(マロニエ)やカラクサケマン、オキナグサなどの植物由来成分は、抗炎症作用や肌再生作用、浮腫の減少作用があります。
むくみを解消し、炎症を抑えることで活性酸素が減りお肌のタイトニング効果があります。

BNLSneoは、新成分配合で抜群の効果

BNLSは、植物由来成分により従来のフォスファチジルコリンを中心とした脂肪溶解注射に比べるとその効果は圧倒的です。
従来の脂肪溶解注射や輪郭注射などは、むくみやダウンタイムがあり、効果が現れるまでの時間もかかりました。
BNLSは、脂肪溶解作用の他に、リンパ循環作用と肌の引き締め効果があるので、治療後のダウンタイムもほとんどなく、3日ほどでその効果を実感できます。

2016年に、3つの作用(脂肪溶解・リンパ循環・肌の引き締め)を強化した植物由来成分が追加されたBNLSが登場
2017年に、植物由来成分はそのままに「デオキシコール酸」が新たに追加され、脂肪溶解効果が更にアップ!

米国(FDA)で、脂肪分解効果が認められた「デオキシコール酸」は、脂肪細胞自体を減らすのでリバウンドの心配もなく、セルライトの改善にも効果があります。

小顔効果
・二重アゴの原因脂肪を溶解
・頬のたるみを引き締め
鼻をスッとさせたい
・鼻に付いた脂肪を溶解
・ダンゴ鼻も解消
部分痩せ
・二の腕、おなか周り、背中、太もも、ふくらはぎなど、ダイエットではなかなか落ちにくい脂肪を溶解
・気になる部分にピンポイントで注射するので、希望の部分痩せが可能

当院のBNLSについて

当院では、正規ルートで入手した純正原液100%のBNLSを使用しています。
クリニックによっては、類似品や生理食塩水・麻酔液で希釈したものを扱っているケースもあります。

内出血しにくいマイクロカニューレ(鈍針)や痛みを軽減するための極細針(34G)を使用します。
痛みに敏感な方には麻酔をご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

ドクターによる診断、カウンセリングを行います。
痩せたい部位や脂肪が気になる部分などをお伺いします。
治療に関するご不明点や不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。

2.麻酔・マーキング

痛みに敏感な方は事前に麻酔クリームを行います。
治療する部位に、必要に応じてマーキングを行います。

極細の注射針で、BNLSの原液を気になる箇所に注射いたします。

4.ご帰宅

注射後は、すぐにご帰宅いただけます。
注射のため、針の小さい跡が残りますが自然と消えてなくなります。

治療時間 15分程度
痛み 極細で短い針を使用しますので、強い痛みはございません。
ダウンタイム ほとんどありません。
シャワー・入浴 シャワーは当日可能ですが、入浴は翌日から可能です。

当日は激しい運動、アルコール摂取、入浴、サウナなどはお控えください。
注射なので内出血が見られることがありますが、メイクは当日から可能です。

下記の事項に該当している方は、治療が受けられません。

• 妊娠、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方
  • 甲状腺疾患のある方

適応部位

Q. どれくらいで効果を実感できますか?

個人差はありますが、3日目から効果を実感できる方が多いです。

Q. ダウンタイムはありますか?

注射なので、針の跡が残りますがメイクでカバーできる程度です。稀に内出血は腫れが出ることがありますが数日で落ち着きます。

Q. リバウンドはありますか?

脂肪細胞の数を減らすので、リバウンドの心配は少ないですが、暴飲暴食や運動不足などにより脂肪細胞が大きくなる場合があります。

Q. 痛みはありますか?

極細の短い針を使用するので強い痛みはありません。

Q. 副作用はありますか?

自然の植物由来成分を使用するので、副作用の心配はありません。

BNLS 脂肪溶解注射