美容点滴

美白効果で話題の白⽟点滴や高濃度ビタミンC点滴・疲労回復点滴など、様々な効果の期待できる美容点滴をご用意しています。

身体に足りない成分を吸収させることで、美容とエイジングケア、健康に導きます。美肌、美白や疲労回復、ストレス緩和、体調不良の改善をしたい方にお勧めの施術です。 通常はサプリメントや内服薬などで補っている成分を、点滴によって血管内に直接投与することで、血中濃度が上昇し身体の隅々まで点滴成分が行き渡ります。そのためサプリメントよりも有効な成分を体中の組織や細胞に高濃度のまま届けることができる為、より早く、より高い効果が期待できます。 日々の健康維持や美肌目的、疲労回復など目的に応じて幅広く選択していただけます。

疲労回復、体調不良の改善、シワやニキビなどの顔のトラブルの改善や全身の美白効果など、悩みや要望に合わせて、より高い効果が期待できる薬を直接投与します。細い針を使用しますので、針の跡はほとんど残りません。化粧品やサプリメントよりも早く、高い効果が期待できます。

• 疲れている方
  • より美肌や美白を目指したい方
  • 体調不良を改善したい方
  • 肌を若返らせたい方
  • 効果的なダイエットがしたい方
  • 二日酔いを治したい方

発赤、腫脹、硬結、動悸、痺れ、悪寒、めまい、悪心、肝機能障害、アレルギー反応の可能性があります。

以下の方は、治療できない場合があります。

• 腎臓機能の低い方
    • 栄養状態の悪い方
    • 脱水症状の方
    • 現在透析中の方
    • 糖尿病の方

※医師の診察時の判断により治療できない場合があります。

治療当日

注射または点滴を行います。

治療後の過ごし方

入浴は当日より問題ありませんが、患部を刺激しないようお願いします

美容点滴にはどのような効果がありますか?
様々な種類をご用意いたしておりますが、肌への美容効果のほか、疲労回復などにも効果があります。 高濃度ビタミンC点滴は、血中のビタミンC濃度を超高レベルに上げることにより、シミ・肝斑の防止、ニキビの改善、アトピー性皮膚炎などのアレルギー肌の改善、シワ・タルミの予防、肌の保水力を高めハリのあるみずみずしい肌へ導くなどに効果があります。また高濃度ビタミンC点滴には、疲労回復、風邪予防、生活習慣病や老化の予防など、免疫力を高める効果もあります。

【営業時間】10:00~18:00(日曜日休診)

※未成年者の場合、親権者様の同伴が必要となります。また、同意書・ご本人様、親権者様の身分証の確認が必要となります。
下記PDFデータをダウンロードしていただき、ご記入捺印の上ご持参下さい。