隆鼻

鼻を高くすることで鼻筋を通し美しい横顔に

隆鼻術は、鼻筋を通し、高くする手術で、鼻の整形の代表的手術です。隆鼻の材料として、シリコンインプラント、軟骨、筋膜などが用いられていますが、最近では、ヒアルロン酸の注入による隆鼻が増加しています。

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)

半的に鼻を高くしたい場合、希望に合わせて形成したプロテーゼを挿入して、整った鼻筋へする方法です。

隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)

注射1本の気軽さで希望の鼻になるプチ整形として人気があります。

糸リフト

リフトに用いられる糸にはトゲが有り、このトゲが皮膚に引っかけて皮膚を引き揚げ鼻を高くし鼻筋を通します。

傷跡への配慮

傷跡の仕上がりに細心の注意を払うだけでなく、美しさの持続期間にもこだわっています。 繊細な手術を可能にする微細な器具を駆使しており、内出血や組織の損傷を最少にするためオプション料金なしで全例にRFメスを使用いたします。

RFナイフならではの微細な切開・凝固
RFナイフは焦げにくい
RFナイフだから安心

• 痛みもほとんどなく美しい鼻筋になりたい
  • 鼻筋を通したい
  • 鼻を高くしたい

手術後、鼻周囲の腫れが生じますが、時間の経過とともに治まります。赤みや腫れが続く場合がございます。

治療当日

治療後の過ごし方について

シャワーは当日より可能です。ただし施術部位への刺激はお控えください。

入浴・サウナ・飲酒・激しい運動はお控えください。

鼻のプチ整形(注入法)を考えてるんですけど、痛いですか?
痛みに関しましては、注射のチクッという刺激はありますが、我慢出来ないような強い痛みをお感じになることはありません。
他院で入れた鼻のプロテーゼの抜去も可能ですか?
他院で受けられた鼻プロテーゼの抜去も可能です。

【営業時間】10:00~18:00(日曜日休診)

※未成年者の場合、親権者様の同伴が必要となります。また、同意書・ご本人様、親権者様の身分証の確認が必要となります。
下記PDFデータをダウンロードしていただき、ご記入捺印の上ご持参下さい。